【8/5~16】夏季休業期間中の窓口業務について

8月5日(土)~16日(水)は夏季休業中のため、一部の窓口業務を除き休止いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

受験生の方へ

大学案内、入試要項等の資料お取り寄せの際は、テレメールからご請求ください。

なお、8月8日(火)~10日(木)の3日間については、通常通り窓口業務は行っております。

 

【キャリア支援課】MAIL:carrer@hachinohe-u.ac.jp

         TEL:0178-30-1700

 

在学生の方へ

証明書・学割が必要な方は、休業期間を考慮して申請されるようお願いいたします。

なお、休業期間前に申請した証明書の受取りは以下のようになりますので、よろしくお願いいたします。

 

◆申請日 ⇒ 受取り可能日

8月2日(水)までの申請  ⇒ 通常通り2日後受取り

8月3・4日 (木・金)申請 ⇒ 8月18日(金)以降受取り

8月17日(木)以降の申請  ⇒ 通常通り2日後受取り

 

ただし、事件、事故等の緊急連絡のみ、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

【教務学生課】MAIL:kyougaku@hachinohe-u.ac.jp

 

卒業生の方へ

休業期間中は各種証明書の発行を休止いたします。

発行までに日数が必要な証明書もございますので、休業期間を考慮し、余裕を持ってお申し込みください。