10月31日(土)オープンキャンパスを開催しました

 令和2年10月31日(土)、美保野キャンパスにおいて今年度初となるオープンキャンパスを開催しました。

 今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年とは異なり参加人数の制限及び時間短縮としての開催となりました。ご来場いただきありがとうございました。主な内容は学科紹介、体験授業、施設見学で参加者の楽しみながら授業を受け、個別相談の際にも積極的に質問する姿が多くみられました。

(※新型コロナウイルス感染予防対策として検温・手指の消毒・ソーシャルディスタンス・マスク着用必須など徹底したうえでの開催)

 現在、次回のオープンキャンパスの開催は3月を予定(詳細は未定)していますが新着情報が整い次第、随時ホームページに掲載しますので是非ご覧ください。また、今回お申し込みいただけなかった皆様にもご参加できる内容も今後検討していく予定です。

 

 

 

【オープンキャンパスの様子】

 

 

地域経営学科  「学科説明・体験授業(ゲームはなぜおもしろいのか)の様子」

   

 

 

人間健康学科 「体験授業(体育・スポーツ指導者になるためには)・学生スタッフと個別相談の様子」

   

 

 

看護学科 「オリエンテーション・看護学科教員と個別相談の様子」

   

 

 

受付・学生スタッフ集合写真

 

   

 

 

 八戸学院大学ホームページでは、オープンキャンパスの他にも様々な情報を掲載しています!

 気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

 八戸学院大学短期大学部オープンキャンパスの様子はこちら。