【来学される方へ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策への協力のお願いについて[8月5日更新]

大学・短期大学部来学者及び図書館来館者に対する新型コロナウイルス感染拡大防止対策

 本学では、当面の間、下記の入校(学内への立ち入り)制限を実施いたします。本学へご用の際は、可能な限り電話やメールでご連絡ください。

 入学をご検討中の方、事業者の方、同窓生の方、その他地域の皆さま等におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、諸事情をご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

次の場合は来学をご遠慮ください。

  • 体温が37度以上また体調不良の方
  • 受験願書のご提出(受験願書の提出は、感染防止のため原則として郵送でお願いいたします。)
  • 就職関係でのご来訪

 

青森県外からのご来学、または過去2週間に感染拡大地域へ移動歴がある方は、事前に担当部署へご連絡ください。

 

上記以外の場合においては、ご来学した際、次の感染防止対策にご協力ください。

  • 訪問者台帳に所属名・氏名・連絡先・ 入退出時刻をご記入願います。
  • マスクの着用、手指消毒の徹底にご協力ください。
  • 事業者様においては、事前に担当部署へご連絡のうえご来学ください。

 

図書館を利用される方はこちらをご覧ください

  https://lib.hachinohe-u.ac.jp/news/oshirase/kansentaisaku0521/